☆マンガ図書館Zにて、これまでの話をまとめています。
全話無料&登録不要で読めますので、よろしくお願いします(^^)

こちらから→ 
マンガ図書館Z:ひぽぽ

vol.1:ブログ記事 5月1日~5日分

vol.2:ブログ記事 5月6日~13日分

vol.3:ブログ記事 5月14日~18日分

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

別に「腹が立った」とか「嫌だった」というわけではないんですが真顔

なんとなく違和感を感じてしまったというか…。

私にとっては、どんな状態でも「自分の子供」だったんでしょうね。

手術に関して、病院関係のいろんな人が病室にお話に来ました。

(あと、薬剤師さんとか…)

やっぱりお腹を切る手術は不安でいっぱいだったので、

S先生が一緒と聞いて、ブワッと安心したのを覚えてます。

(手術中は全身麻酔で何もわからなくても…ねσ(^_^;))

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村