おはようございますナンシーです


昨日は昼間と夜に地震があったわね


特に後者は営業中で


店内に居た人のスマホが


一斉に鳴り出したわ


その後に揺れが来て


すぐに入口のドアを開けて


最悪の場合の逃げ道を確保したわ


雨の中、歩いている人は


特に地震を気にしてる様子もなく


気付かなかったのかもね


テレビを点けたら山梨の方で震度6弱


三鷹は震度2で町田は震度4だったわ


東北やベネズエラで大きく揺れたばかりで


連鎖反応みたいで怖いわね


ところで台風だけど


ヤフーニュースでは


この後、関東に最接近との事


雨雲レーダーでは


営業時間帯は曇りマークで


アタイが帰る頃にまた降る予報だわ


あんまりアテにはならないけど


営業中に降らない事を願いたいわ



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしているわよ


金・土は4時まで開いてま~す


飲みのシメに始発待ちに


是非お立ち寄り下さいませ


よろしくどうぞね~