おはようございますナンシーです
昨日は昼間と夜に地震があったわね
特に後者は営業中で
店内に居た人のスマホが
一斉に鳴り出したわ
その後に揺れが来て
すぐに入口のドアを開けて
最悪の場合の逃げ道を確保したわ
雨の中、歩いている人は
特に地震を気にしてる様子もなく
気付かなかったのかもね
テレビを点けたら山梨の方で震度6弱
三鷹は震度2で町田は震度4だったわ
東北やベネズエラで大きく揺れたばかりで
連鎖反応みたいで怖いわね
ところで台風だけど
ヤフーニュースでは
この後、関東に最接近との事
雨雲レーダーでは
営業時間帯は曇りマークで
アタイが帰る頃にまた降る予報だわ
あんまりアテにはならないけど
営業中に降らない事を願いたいわ
そんなワケで今日も夜8時から
アナタ様のお越しをお待ちしているわよ
金・土は4時まで開いてま~す
飲みのシメに始発待ちに
是非お立ち寄り下さいませ
よろしくどうぞね~