おはようございますナンシーです


雨が降ったお陰で若干涼しく感じるわ


いつもなら、この時間は


まだ30℃を越えているのに


今日は26.5℃よ~


一瞬、駅まで歩こうかと思ったけど


タイミング良く到着のバスに乗ったわ


バスを下りたら目の前が富士そばじゃない


電車まで12分くらいあったから


迷わず店内に入ったの


ミニねぎチャーシュー丼&盛りそばセット


最近の定番になってるわ


店内には相変わらず知らない演歌が


高らかに流れていたの


でも、ちょっと良い曲だわと思って


周囲で流れている音楽の


曲名を教えてくれるアプリで確認したら


西尾夕紀の「里の恋唄」だって


この曲をバックに急いで食べたわ


ところで以前、この店舗に居た


とても感じの良いお兄さん


最近、見かけないのだけど


シフトが変わったのかしら


麺の盛り付けも丁寧で


何よりもホスピタリティーが完璧


いつも気持ち良く立ち寄れたのよ


辞めてしまったのなら残念だけど


そうでない事を願いたいわ



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時までね


勿論ガラガラなの


よろしくどうぞよ~