おはようございますナンシーです


バスが通る町田街道が超渋滞で


なかなか進まないわ


更に魔の踏み切りでも足止めされて


駅前に着いたら


既に乗りたかった快速急行は出た後


土曜日は新百合ヶ丘での


急行接続の本数が減るから


1本逃すと大きいのよ


仕方ないから富士そばでクールダウン


ミニねぎチャーシュー丼&


盛りそばのセットを食べたわ


相変わらず音大きめの有線から


B級演歌が盛大に流れてたの


これぞ富士そばって雰囲気が出てたわよ


話は変わって


昨夜は雨にもかかわらず


連休前の賑わいだったわ


しかも女子率が高くて


久々の女祭りだったのよ~


今夜は果たして何祭りかしらね



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


22時からは美脚のマコちゃんが


顔を見せるわよ


色んな顔を持つマコちゃんの魅力を


是非味わいに来てね~


よろしくどうぞよ~