おはようございますナンシーです


出掛けに雨で


傘を差して停留所で遅れてるバスを待ったの


蒸し暑くてじっとしてても汗かいたわ


町田街道は渋滞していて


なかなか前に進まない上に


魔の踏み切りで


久々に長い足止め食らってるのよ


乗りたい電車に間に合わないわ~


最悪よ~


時間調整の為に富士そばに入ったわ


ネギトロに刻んだ沢庵を混ぜこんだ


ミニトロたく丼&盛りそばのセット


沢庵なしでネギトロだけでも良いかも


でも、これで650円は安いわよね


話は変わって


今朝、仕事終わりに


トンカツ屋へ寄り道したのよ


最近は胃もたれする様になったから


この店に来るのもペースダウンしてるの


その間に大好物のカレーが


黒カレーに変わっていたのよ


聞いてないわよ~


エビフライ2尾乗っけでオーダー


やっぱ見た目がグロいわね


しかも海苔の佃煮を


水で溶かした様なルーが食欲を減退させ


食べてる内にヘドロを連想して


半分くらい残したの


是非、前のカレーに戻して欲しいわ~



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


週末は4時まで開いてま~す


よろしくどうぞね~