おはようございますナンシーです


今朝は少し涼しかったわね


仕事を終えてアパートに帰ってから


窓を開けて扇風機を回したら


エアコン点けなくても大丈夫だったわ


湿度が低かったのもあるのかしら


明日は朝から傘の出番の様ね


ちょうどアタイは帰宅時だわ


三鷹はまだ降ってなくても


町田は本降りとかよくあるから


置き傘を持って出なくちゃね


梅雨入りした割には雨が少ないけど


来週半ばあたりから


陽射しのない日が続く予報だわ


せっかく咲いた紫陽花も


干からびそうだから


恵みのお湿りになると良いわね


ところで昨夜は出勤時の総武線が


飯田橋の火災の影響で混雑してたわ


いつも中野で乗り換える東西線も


三鷹までの直通運転が見あわせになって


仕方ないから中野のホームのベンチで


2本見送ったわ


今日は何事もなく三鷹に辿り着けます様に



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時までなの


勿論ガラガラよ


よろしくどうぞね~