おはようございますナンシーです


雨が降ったせいか涼しいわね


ここの所、駅までバスに乗ってたから


久々に歩いたわ


小雨が降ってたけど


駅に近付くに連れてやんで行ったわ


30分早く出て来たから


駅前の日高屋に寄り道


店内は何組か先客が居たわ


でも、まだピーク時ではないから


ゆったりと席に着けたの


水はセルフ、注文は端末から


見慣れた紙のメニューで


野菜たっぷりタンメンと


ライスセットを選んで端末にタッチ


アタイの後には2~3組が入店


この後、ジワジワ混んで来るんだわ


数分でアタイが頼んだメニューが


運ばれて来たんだけどさ


ライスセットにはスープが付いてるじゃない


うっかりしてたわよ~スープ被り


やだ、ライスだけにしておけば良かったわ


タンメンのしょっぱいスープに比べ


サッパリしていてご飯に合うけど


次は気を付けなきゃ



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


金曜日は日付けが変わる頃に


アーヤが顔を見せるわよ


髪の芯までオンナよ~


よろしくどうぞね~