おはようございますナンシーです


昼過ぎに百合ヶ丘で人身事故があって


小田急線はダイヤが乱れてると


ヤフーニュースで事前に確認済みだったから


1時間早くアパートを出て来たわ


今日は午後になってから雲が多くて


強い陽射しからは解放されたわね


明後日あたりから


また傘の出番になりそうね


話は変わって


昨夜は素敵なお嬢が1人で初来店


いつもは吉祥寺で飲むらしいのだけど


近隣で他にオネエの店を探したら


当店に白羽の矢が立った様だわ


落ち着いた感じの品の良いメガネ女子


懐かしいアニメのキャラの名前を


ニックネームにしていたわ


あるゲイの店に初めて行った時に


彼女の後にイケメン(ノンケ)が来店して


スタッフがそっちに夢中で


彼女は放ったらかしにされたとか


ゲイバーあるあるよね


そのイケメンどんなタイプだったのかと


聞いてみたら


いかにもゲイ好みで


食い付きがハンパなかったらしいわよ


そんな話で笑っていたら


3人組の男子が御来店


お嬢と歳も近い事もあってか


アニソンで意気投合してたわ


しかも、お嬢は声もアニメキャラ風で


とても可愛かったわよ


更に後から来たオジサマ2人も交えて


店内には賑やかな歌声が響き渡っていたわ



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時までね


勿論ガラガラよ~


よろしくどうぞね~