おはようございますナンシーです


蒸し暑いわ~


さすがにエアコンのリモコンに


手が伸びたわ~


扇風機と併用で28℃設定


今月から電気代の補助が無くなるから


節電しなくちゃよ


昨夜もだらしなく横になって


テレビを見ていたら寝落ちしてたのよ


いつもの事とは言え電気を付けっぱ


明け方に消したけど


こう言うのも無駄なのよね


電気代だけでなくガス代も補助打ち切りで


自炊しないくせにビクビクしてるわ


話は変わって


スカパーの歌謡ポップスチャンネルで


「歌謡チャリティーコンサート」を


再放送してたのよ(NHKで99年放送)


大阪フェスティバルホールで


シンフォニックオーケストラをバックに


秀樹や加山雄三、五輪真弓、森進一


長山洋子らを招いて収録


司会に上沼恵美子…若いわ~


子供の頃からののど自慢荒らし仲間の


天童よしみと川中美幸も駆け付けて


漫才みたいなトークが面白かったわ


川中美幸が綺麗よ~


夢路いとし、喜味こいし師匠も登場で


楽しい漫才が入るのも大阪らしいわ


とにかく豪華過ぎる演奏が聴きものだったわ



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時までね


勿論ガラガラなの


よろしくどうぞよ~