おはようございますナンシーです


暑いわ~


部屋の温度は30℃まで上昇してたわ


窓を開けると風が入って来るけど


涼しくないから


扇風機を首振りにして寝たわ


こんな時に冷感シーツがヒンヤリして


寝苦しさから解放してくれるのよ


冷房と併用すると更にヒンヤリ感アップ


色んなメーカーの物を使ってみたけど


やっぱ大手寝具メーカーのがイイみたい


暑い季節には欠かせないアイテムよ


話は変わって


昨夜は小田急線が新宿に到着して


JR構内へ入る改札に向かうんだけど


人の洪水で中々前に進めなかったのよ


14時前に玉川学園前で人身事故があって


その影響でダイヤが乱れてるいたので


そのせいもあったのかしら


とにかく大混雑だったわ


今日は今のところ遅延もないから


この先も何事もなく


無事に三鷹に到着出来ます様に



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


金曜日は日付けが変わる頃に


アーヤが顔を見せるわよ


ハモり上手な彼女と是非デュエットしてね


よろしくどうぞよ~