おはようございますナンシーです


小田急線のダイヤが乱れてるわ~


13時58分頃に玉川学園前で


人身事故があった影響らしいのだけど


遅延してても新百合ヶ丘で


急行が待っててくれて良かったわ


その少し前には山手線渋谷駅でも


人身事故があったみたいね


最近またやたらと多くなったわ~


昨日も朝、三鷹であったみたいだし


アタイはとっくにアパートに帰ってたけど


巻き込まれなくて良かったわ


話は変わって今日も出勤時バスを下りたら


箱根そばに寄り道したの


新メニューの


「空豆のミニかき揚げ天&


アスパラベーコン巻き天」を冷やしそばで


美味しく戴いたわ


今日はダイヤが乱れていたから


慌てる事はなかったのだけど


ついつい癖で早食いしたわよ


空豆のかき揚げは


丼にしても美味しいと思うわ


セットメニューがあったら良いのに…



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時までね


勿論ガラガラなの


よろしくどうぞね~