おはようございますナンシーです


今日は暑くなったわね~


お部屋の温度は28℃まで上昇


窓を開けたら風が入って来て


エアコンに頼らなくても


扇風機で我慢出来るレベルだったわ


湿度も夕方には44%まで下がったから


今日も駅まで歩こうと思ったの


ところが部屋を出て少ししたら


アタイの足は停留所を目指してたわ


スマホでバス接近情報を確認したら


15分もあるじゃない


歩いたら駅に着ける時間よ


でも、やはりバスを待つ事にしたわ


いつもの快速急行には間に合わないけど


歩いて汗だくになるのは御免だわ


待ってる間に消防車が2台通ったの


あらやだ、何処かでボヤ?


明日は今日よりも暑くなるみたいだから


部屋を出る前に接近情報を確認して


停留所で待たなくても良い様にするわ



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時まで開いてま~す


勿論ガラガラなの


よろしくどうぞね~