おはようございますナンシーです


今朝は寒かったわね~


暑がりのアタイは


半袖で通勤してるんだけど


さすがにナイロンジャンパー羽織ったわ


日中は陽も出てベランダの洗濯物も


カラッと乾いたと思うけど


取り込むの忘れてたわ~


さて昨夜は…


あの雨ですもの、口開けがなかなか


斜向かいのラウンジも


日付けが変わると看板を仕舞ってたわ


ヒーポンのある本町通りは


その時間、人の姿がほとんど無かったの


不安な気持ちで、そんな時間でも


飲み歩いてそうなお客さんに


ラインしてみたけど既読にもなりゃしない


また、こんな時に限って


怖い話を思い出したりするものよね


雨降ってるしさ


いつもは暗くしているカウンター内を


照明全開にしたわよ


しばらくしたらKさんがフラリと御来店


相変わらずの露出系マニアックな話で


さっきまでの怖さが吹っ飛んだわよ


その後も久々のMさんやUさんも御来店で


気付いたら1時間延長営業してたの


でも、あんな雨の日に来てくれて


ホントにありがたかったわよ~



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時まで開いてま~す


勿論ガラガラなの


よろしくどうぞね~