おはようございますナンシーです


今日も気温が高くなったわね


日中は半袖じゃないと汗だくになりそう


アタイもそろそろ駅までバスかしら


なんて思ってるんだけど


アパートを出た時に


ヒンヤリと心地好い空気に包まれたから


まだ歩けるわと思ったのが間違いだったわ


駅のホームに辿り着いた時点で


汗が背中を伝っていたわ


快速急行が来るまでベンチでクールダウン


鞄から扇子を出して


顔の火照りを冷まそうと必死よ


1~2分遅れてた快速急行は


かなり混み合っていたのよ


車内温度は25℃(アプリで確認)


汗がなかなか引かないわ~


新百合ヶ丘で乗り換えた急行は


冷房がほど良く効いていて


なんとか汗も引いたわ


これからは日中25℃を越えた日は


バスを利用するわ~


でないと出勤時から汗だくになって


やってらんないわよ~



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


金曜日は日付けが変わる頃に


アーヤが顔を見せるわよ


金・土は4時まで開いてま~す


よろしくどうぞね~