おはようございますナンシーです


今朝は帰り支度をモタモタしていたら


総武線の始発と2番目を逃したの


三鷹の駅に着いたら5時55分


次の総武線までは15分あるので


とても待ってらんなくて


腰掛けられなくても良いから


5時2分の中央線に乗ったのよ


車内は1人置きに乗客が腰掛けてる感じで


座れない事もなかったけど


窮屈になるのは嫌なので


ドアの所でうつらうつらしながら


立っていたわ


新宿には5時20分くらいに到着したのよ


余裕で小田急の急行始発に間に合ったわ


いつもは総武線の始発に乗って


新宿には5時に着くのよ


小田急の急行始発は27分だから


かなり待つのよ


車両はホームに停まっていて


10分過ぎにはドアが開くので


いつもは座席で発車を待ってるのね


今日は店を出るのが遅くなったから


始発の急行は諦めてたから


乗れてラッキーだったわ


でも明朝は総武線の始発を


逃さない様にしなきゃ



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時までね


勿論ガラガラなの


よろしくどうぞね~