おはようございますナンシーです


今朝、仕事終わりに駅に向かったら


まだ辺りは暗かったのだけど


川沿いの桜が花開いていて


ちょっと春の気分に浸ったわ


今週末か来週には満開になりそうね


アタイの住んでるエリアの桜も


徐々にピンクの花びらを咲かせているわ


今日は小学校の横を通る時に


しっかりと見て来たわよ


校門の所でお父さんと娘さんが


記念写真を撮っていたわ


お父さんのカメラの向け具合では


桜の木はフレーム外だったけど


メインは娘さんだからOKなのかもね


話は変わって


昨夜は雨で憂鬱な気分の所を


女王様がTさんと一緒に口開けしてくれたわ


「どうせ雨で暇でしょ」と嬉しい言葉


しばらく談笑してたら


その後、5人組の男女と


イケメン2人組が続いたのよ


あらま女王様、招き猫だったわ~


一気に店内は活気付いて


アタイはワンオペで少しあたふたしたけど


5人組の中のお嬢がフォローしてくれたの


助かったわ~



そんなワケで今日も夜8時から


アナタ様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時までね


勿論ガラガラよ~


よろしくどうぞね~