おはようございますナンシーです


昨日は仕事から帰って来てから


寒くて起きてられなくて


すぐに布団を敷いたのよ


そこからはもう


トイレ以外に出られなくなって


スーパーに行く事も出来ずに寝続けたわ


今朝(7時)になって


さすがにお洗濯もあるし布団から出たわ


それにしても


ほぼ24時間寝ていた事になるのね


起きてからはすぐに洗濯を始めて


ベランダ側に陽射しがある間に


厚手の物やシーツを干して


近所のコンビニまで行って来たわ


スーパーは10時開店なので


それまで待てなかったのよ


早朝のオバサンとバトンタッチなのか


見馴れないオバサンが2人居て


片方はチーフと呼ばれていたわ


前の時間帯のオバサンが


ホットスナックを多めに揚げた様で


「そんなに沢山出ないのにね」と


チーフのオバサンがもう一人に言ってたわ


今回、チーフじゃないオバサンが


アタイの会計をしてくれたけど


とても感じが良かったわよ


でも前の時間帯のオバサンも


とても感じが良いので


ホットスナック2個買ったわ~



そんなワケで今日も夜8時から


あなた様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時までなのね


勿論ガラガラよ~


よろしくどうぞね~