おはようございますナンシーです


昨日は30分寝坊した上に


スマホを持って出るのを忘れて


最悪だったわ~


アラームが鳴って


すぐに布団から出られないアタイは


10分くらいテレビを眺めながら


寝ぼけた頭を覚醒させるのだけど


昨日は寝不足もあって


二度寝しちゃったワケなの


でも30分で良かったわよ


こんな事もあろうかと


いつも早めに起きてるのよ


だから営業には全く差し支えなかったわ


ただ小田急線に乗ってから


スマホを忘れて来た事に気付いたのよ


鞄の奥の方を探しても見つからず


出掛けに鞄に入れた記憶もないし


やっぱ忘れて来たと気付いたのよ


スマホと充電ケーブルは


出勤時に鞄に入れる習慣がついてるけど


何年に一回かは忘れる事があるのよ


玄関のドアに注意書きでも貼ろうかしら



そんなワケで今日も夜8時から


あなた様のお越しをお待ちしてるわよ


金曜日は日付けが変わる頃に


アーヤが顔を見せるわよ


金・土は4時まで開いてま~す


よろしくどうぞよ~