おはようございますナンシーです


今日も仕事から帰って来てから


すぐに布団を敷いて寝たわ~


寒くて起きてられなかったの


明朝はもっと冷え込むみたいだから


しっかり防寒して帰らなきゃだわ


そう言えば昨夜は


三鷹も雪がパラついて


その内、霙に変わって行ったみたいね


ところで正月休みに


地元のドンキで買った“着る毛布”


全然使ってないわ


袋から出した途端にハンパない静電気


そのままでは使えない感じで


一度、静電気除去洗剤で洗って


更に柔軟剤を使わないとダメなのかしら


面倒臭いわね


だから、そのままにしているのよ


でも折角買ったんだから


使わないのも悔しいじゃない


明日、天気が良ければ洗ってみるわ



そんなワケで今日も夜8時から


あなた様のお越しをお待ちしてるわよ


月~木は3時までよ


勿論ガラガラだから


勇気を出して覗いて見てね


よろしくどうぞよ~