おはようございますナンシーです


昨夜はYキさん口開けからの


たまたま女王様の話をしてたら


御本人登場でビックリ


「噂をすれば影」だったわ


彼女が帰る少し前に御来店のオジサマが


とてもユニークだったのよ


大川栄策さんに似た76歳


波乱万丈の人生を生きて来て


話の端々にそのエピソードを挟んでたけど


パンチの効いた内容なのに


オジサマの素朴で飾らない喋り方が


とても楽しくて


女王様も大爆笑してたわよ


カラオケがまたシブかったわ


サブちゃんの「竹」と


岡晴夫の「逢いたかったぜ」を熱唱


高倉健さんの様なダンディズムを感じたわ


昔はオカマちゃんに貢がれていたとか


「女に浮気するのは許すけど


オカマに浮気したらただじゃおかないわよ」


と凄まれた話は分かる様な気がするの



そんなワケで今日も夜8時から


あなた様のお越しをお待ちしてるわよ


金曜日は日付けが変わる頃に


アーヤが顔を見せるわよ


金・土は4時まで開いてま~す


よろしくどうぞね~