おはようございますナンシーです


貴重な連休も終わってしまったわ


休みボケしてたのか


出勤準備を始める時間に


布団を敷いて寝ようとしてたアタイ


てっきり、あと1時間は仮眠出来ると


勘違いしてたわ


気付いて良かった


話は変わって


昨夕お出かけした事は


昨日のブログに綴ったのだけど


ドンキの前に久々に


ディスクユニオンに立ち寄ってみたの


昔は日曜日毎に覗いてたのよ


でも最近はネットショップやヤフオク


メルカリ等で購入する事がほとんどで


足を向ける事がなかったわ


店内は相変わらず音楽ファンで


賑わっていたわ


外国人の男性がアナログ盤を


30枚くらい買ってたわ


掘り出し物が見つかったかしらね


アタイは欲しい物が無かったわ


ユニオンの近くにオスカーって


中古盤屋があったけど


とっくに閉店してしまったわ


久々に地元を歩いて


随分と景色が変わった事に気付いたわ


たまにはお散歩がてら


ブラブラしてみるのも良いわね



そんなワケで今日も8時から


あなた様のお越しをお待ちしてるわよ


3時まで開いてま~す


勿論ガラガラよ~


よろしくどうぞね~