おはようございますナンシーです

 

連日、Youtubeの心霊モノや

 

犬猫動画で癒されているわ~

 

心霊系のモノは事故物件芸人のが

 

結構興味深いわよ

 

同じく芸人で、こちらは霊感が強くて

 

彼のお父さんを心霊スポットに行かせて

 

レポートさせるって言うのがあるの

 

途中でお父さんが憑かれちゃって

 

親子で何やってんのってヤツ

 

他にはお婆ちゃんと雑談してたら

 

裏山に人が昇って行くのが見えるって

 

婆ちゃんの視線の先は窓だけど

 

曇りガラスだし閉まってるし…

 

みたいなのもあるわよ

 

犬猫モノでは保護された子の

 

里親になる系や

 

通って来る外猫にエサを与えるんだけど

 

毎回シャーッ!って威嚇されるお爺さん

 

刺身とか美味しいモノあげても

 

なかなか懐柔されない傷だらけの野良

 

こちらのチャンネルはお爺さんが

 

とっても誌的で猫への愛情が濃厚よ

 

そんなこんなで夜更かししてるから

 

今日は曜日を間違えて

 

燃えるごみを出しに行ってしまったじゃない

 

ゴミ置き場で、あらやだ誰も出してないわ

 

ちょっと待って!えっ?

 

今日土曜日じゃなかったっけ?

 

大きな袋を2つも提げて

 

すごすごと持ち帰る姿は超ハズかったわ

 

 

そんなワケでまた次回も

 

よろしくどうぞよ~