おはようございますナンシーです

 

今日は暑かったわよね

 

東京で28度までいったそうよ

 

お部屋の温度計は27度だったわ

 

窓を全開にして扇風機を回したら

 

今度は寒いくらいで

 

一体どうすりゃいいのさ、このアタイ

 

って感じだったわ

 

でも夕方の予報で明日は10度近く

 

下がるらしいから

 

油断してたら体調崩すわね

 

それでなくても色んな意味で

 

具合悪いのにね~

 

ところで今日もまた録画済みDVDの

 

整理をしていたんだけど

 

芸能界を引退間近の飯島愛が

 

色んなバラエティーで最後のご奉仕

 

してるのが沢山出て来たわ

 

何で引退するのか司会のヒデちゃん

 

あたりに聞かれてたけれど

 

「う~ん、これはテレビでは言えないの」

 

と口が重かったわ

 

亡くなってから一部で色んな怪情報やら

 

まことしやかに伝えられてたけれど

 

金スマ最後の出演時に

 

霊能力者からスタジオの隅で

 

オフレコトークして泣いてたけれど

 

きっと本人にとっては

 

無念だったんじゃないかしら

 

そんな事がふっと頭によぎったわ

 

 

そんなワケでまた次回も

 

よろしくどうぞよ~