おはようございますナンシーです

気分の良い空模様だわ

朝方は曇っててお洗濯厳しいのかなと思ってたけれど

昼前には青空も出て

このままお天気が崩れない事を祈りたいわ


土曜日は開店前から慌ただしかったわ

N子が同伴で男性客と入店後

約10名の団体さんが壮行会と言う事でお見えになって

更には前の日に電話予約いただいていたR恵が

お友達と来店

早い時間からてんてこ舞いのきりきり舞い

キャスト3人であたふただったわ


その後は団体とR恵たちが帰って

近所のマスターがお客さんと来店

最近N子がハマっているお店らしくて

週末でお忙しいのにわざわざ抜けて出て来て下さったのよ

途中で何回か店から電話があり

小一時間でお店に戻られたわ


マスターたちと入れ違いに

原ちゃんと幼馴染のトモさん

この二人だけになりカラオケ大会になったわ

其処へ美魔女のアッ子ちゃんがご来店

歌好きの3人で大盛り上がり

ラストまでマイクを置く事無く

人通りのない通りに

彼らの歌声が響き渡っていたわ


閉店後には女王様から電話があり

「美味しいお好み焼きを御馳走するから来るのよ」

私とN子とダイナマイトの3人で吉祥寺に駆け付けたわ

閉店間際に大食いの3人が女王様に合流で

店長さんは大変だったと思うわ

お好み焼き、もんじゃ、焼きそば、サラダ

チヂミ、野菜と魚介の鉄板焼き

私は更に半ライスもいただき

最後はデザートのアイスまでしっかり堪能

とっても美味しかったわよ

粉モノをたっぷり食べて大満足

御馳走様でした~


週明けの今夜は

●ナンシー

●N子

●ダイナマイト蘭呼

の3人で21時からパンチの効いた絵ヅラでお相手させてね

三鷹南口本町通りのヒーポンでお待ちしております

よろしくどうぞね~