おはようございますナンシーです


昨夜は雨もちらつく中、一番乗りは初来店のカップル


オカマバーは慣れているらしくて


とってもノリがイイのよ


後から来店のお客さんとも意気投合してたわ


特に男性の方は私たちの夜の営みに興味津々で


最近ご無沙汰の私としては答えに困ったわよ



小一時間で彼らが帰ったあと


土曜日も遊びに来た男性が再び来店


「この間のお姐さんは居ないの?」


体験入店のRさんの事を気に入ってくれたらしいの


「ゴメンナサイ、今日は休みなのよ」


Rさんの接客が良かったらしくて


また会いに来てくれてらしいの


「アタシで我慢してね」と色々話を聞いていると


62歳になるこの男性


かなり昔、立川で会ったオカマにとっても優しくして貰ったらしいの


歳は彼より少し上だったとか


今でも時々思い出して、会いたいと思っているらしいのよ


「飲み代も全部、彼女が支払ってくれて


 ホント色々と面倒見てもらったよ」


こう言う話は時々耳にするわ


惚れた男にとことん尽くすオカマの話なの


ちょっと影のあるヤサグレ系の昭和の男


オカマの心をくすぐるタイプね


ムショから帰って来たばかりなんてエピソードもあれば言う事なし


「アンタ苦労したんだね


 アタシに任せておきな、悪くしないよ」


とことん尽くした挙句、男は何処かの女のもとへ…


だいたい結末はこんな感じなんだけど


何十年か経って男は思い出すのよ


「あの時はオカマに助けてもらったなあ」


昨夜の男性も


もしかしたら体験入店のRさんに


当時尽くしてくれたオカマさんの面影をダブらせていたのかもね



さて今夜はあーや&ナンシーのアイドル大好きコンビよ


三鷹南口本町通りのヒーポンへ遊びに来てね


よろしくどうぞよ~