おはようございますナンシーです


昨夜は一番乗りでお見えになったオジサマ


来るやいなやキョーレツなシモの話連発で参ったわ


ハンサムな顔に似合わないゲスの極みな内容で


ここではご紹介できないわね


連れの男性もややドン引きしてたけど


世の中には居るのねェ、色んな性癖の人が…


「俺の相手できる女でもオカマでも紹介しろ」って


悪いけどアタイの周りには


このオジサマのプレイに対応できる人は見当たらないわ


隣の居酒屋み注文した焼き鳥を食べて


お腹いっぱいになったら帰ってったけど


プレイのお相手見つかると良いわね



その後はたまに来てくれるイケメン達が遊びに来たわ


前回彼らが来た時には女性3人組と意気投合して


楽しく盛り上がっていたのよ


今回は女性客が居なくてちょっと残念がってたわ


後から来たクマちゃんが乱入してたけど


こんな日はとことん女っ気がないものなのね


仕方がないからカツラを貸してあげて


「アンタたちが女になんなさいよ」て被せたら


昔のフォークの人たちみたいになったわ



さて今夜は金曜日


ママ(予定)、ヒデ子、あーや、ナンシー、ユウスケでカマ騒ぎ


三鷹南口本町通りのヒーポンで待ってるわね


よろしくどうぞね