おはようございますナンシーです


昨夜は金曜日に引き続きシノブさんが続投


皇太后と呼ばれるほど大御所なんだけど


髪の毛をブリーチして大いにイメチェン


店前でのキャッチではお金持ちそうなオジさんに


積極的に声かけてたわ


その努力も虚しく私と寂しく佇んでいたら


Nさんが、当店で去年の11月までボーイをやっていた


トシと一緒に遊びに来たのよ


シノブさんも私もトシも声はデカイしよく喋るから


うるさいったらないの


金曜日だったらトシを贔屓にしていたお客さんが何組か来てたから


さぞかし懐かしがってくれたと思うわ


元々お酒は強いほうじゃないけれど


テーブルを盛り上げようと無茶して飲んだりするから


随分カラダに負担をかけてたと思うわ


私たちもついつい彼にばかり押し付けてたので


かなりストレスもあったと思うの


今は西荻窪のお花屋さんで頑張っているトシ


たまに当店に遊びに来てユウスケに色々教えてくれると嬉しいわ



遅い時間にはユリコ姐や久々のナオちゃん、ユウ、スーさんと高橋のパパ


それにヒデ子さんのかかりつけの歯医者さんなどお見えになったわ


お客様の中に風邪をひいてる人が居たみたいで


ユウがまず悪寒がするとか言って帰ってしまったの


私もくしゃみとか出始めたのですぐに風邪薬を飲んだわ


まだまだ油断はできないわね


マスク、手洗い、うがいは欠かせないわ



さて明日はヒデ子、ナンシー、ユウスケでお相手よ


三鷹南口本町通りのヒーポンをよろしくどうぞね