あけましておめでとうございますナンシーです


今年もよろしくお願いします


元旦の夜を如何お過ごしかしら


今日はお天気が良くて初日の出もバッチリだった様ね


スカイツリーでは特別に早朝にオープンして


展望台からの御来光を拝める様にしたみたい


粋なはからいよね~


私は昨夜遅くまでテレビ見てたんだけど


さすがに眠くなって3時頃には布団に入っていたわ


昼前に起きて年賀メールを送りまくったわ


昔は年賀状を書いたものだけれど


今はメールと言う便利なツールがあるから助かるわ



お笑い番組を見ながらボケーッとしてたら


あっという間に日が暮れてきたわ


元旦から営業しているパソコンショップでも


覗こうかしらと思っていたけど


何だか面倒臭くなってダラダラしてたら


すっかり夜になって


結局どこへも行かなかったわ


あさってまでの正月休み


果たして有意義に過ごす事ができるのかしら


今夜は面白い番組やってたっけ…