おはようございますナンシーです



選挙速報を見ながらまったりと日曜の夜を過ごしているわ



民主党きってのイケメン、細野豪志ってホント惚れ惚れするわね


今回、彼の党は散々な結果に終わったけど


テレビのインタビューに答える姿はオカマ心をくすぐるものだったわ


山本モナとの一夜を想像すると


小梅太夫じゃないけど「チキショーッ!!!」ってな感じよ


あらやだ欲求不満の年増のオカマは見苦しいわね



さて昨夜のお店の様子よ…


キャッチのシノブさんが3人の熟女をロックオン


早速私が値段交渉して店へ引き入れたわ


「アタシよくこの前を通って気になってたんだけど


 中々怖くて入れなかったのよ…」


クミコ、チユキ、タカコと名乗る美熟女たち


「それにしても暇そうな店ねえ…」


オープン早々で他に誰もゲストが居ないので


彼女たちも拍子抜けした様だ


「あら、ウチは丑三つ時からが勝負なのよ


 この静けさが嘘の様に賑わうんだから…」



その後、ヒデ子さんがKさん達を連れて同伴出勤


更にはモリちゃんがフラッと現れて美魔女3人と意気投合


その後はガテン系7人組も入店で一気に店内は熱気ムンムン


さすが年の瀬の週末だけあって日付が変わる前から大わらわ


11時にユウスケが出勤して


続くようにT子とテッちゃんが来店


店内はカラオケ大会に突入


週末はこうでなきゃね



ガテン系7人組が引き上げて


入れ替わる様にスーさんと高橋のパパが来店



さっき電話をいただいていて



「今ならノリの良い美熟女が3人も居るわよ~」と伝えていたんだけど


美魔女たちは疲れて彼らと意気投合せずに帰って行ったのよ


あら残念、更にはスーさんも来たばっかりだと言うのに


よその店のママからのコールでそちらに行ってしまったの


モリちゃんも後を追うようにお会計をして店内はノーゲストになってしまったわ



後片付けをしながら後期高齢者のオカマ3人はまったりしてたら


第2ラウンド開始のゴングが鳴ったわ


勢い良くドアが開いてガテンイケメン3人組と


近所のスナックのセクシー系リサちゃんが登場


彼らはさっき出て行ったスーさんと待ち合わせだったのだけど


「ま、いっか」と飲んで行ってくれる事に…


それにしてもガテン系3人は美味しい身体をしていたわ


触り放題の極楽だったわ~



更には近所の「スナックみかく」からママを始め


2人のキャストと男性2人の計5人がアフター来店


この中にもマッチョが居たわよ~



その後はユウスケファンのM子


更にH美も登場


女性客の来店は男性客の目の保養なのよ


いくら連れの女性が居ても他の女に目が行くのは男のサガなのね


それをアタシ達も上手く利用させていただくのよ


「あらH美、こちらのお兄様がアナタの事を気に入ったみたいよ」


スナックで働いているH美はこんな時に上手く立ち回ってくれる


「わ~、可愛い女子ね、お幾つですか?」


男の連れの女に必ず気を遣って容姿をホメたあと


年齢が自分と同じと判ると一気に距離を詰めて


女から反感どころか共感を得るように振舞ってくれるのよ


「みかく」のママもH美には好意を寄せて


「今度ウチの店にも遊びに来てよ~」


さすがH美、空気読んでるよね~


ヒデ子さんに爪の垢を煎じて飲ませたいわよ



慌ただしく過ぎ去った週末の夜


来週もこの勢いが衰えない事を祈りたいわ


月曜日はヒデ子、ナンシー、ユウスケ(11時出勤)で


アナタのお越しをお待ちしているわよ


三鷹下連雀本町通りヒーポンは夜9時オープンよ


よろしくどうぞね~