おはようございますナンシーです


今朝も寒かったわ~


町田に帰って来てホームに下りたら冷蔵庫にでも入ったみたいだったわ


軽く暖房の入ってる待合室に逃げ込もうかと思ったんだけど


西友前から出る始発バスの時間が迫ってるので


エスカレーターへ急いだ


改札をくぐり道路の上を通っている空中通路に通りかかると


「みんなの党」の某イケメン候補者が辻立ちをしていたわ


彼のポスターは町のあちらこちらに貼られていて


いつも心惹かれていたのよ


野球少年のような坊主に近い短髪で


パッチリした目元が可愛いのよ


顔の印象から小柄なのかと思ってたら


案外長身なのでビックリしたわ


「おはようございま~す」って行き交う人に挨拶するんだけど


ほとんどの人が無視だったわ


アタシも急いでなかったら「頑張って下さい」って言いたかったわ



さて昨夜は…


先日私の欲しかったCDをプレゼントしてくれた三平ちゃんが


今年は最後という事で一番乗りで登場


前回は慌ただしかったのですぐに帰ってしまったのよ


昨夜は暇だったからゆっくりと積もる話が出来たわ


クラブDJをやってるくらいだから音楽には詳しいのよ


以前は吉祥寺でバーもやってたんだって


彼のこだわりはファッションにも現れていて


その後来店したアニメのYちゃんのオタクファッションに


小声でダメ出ししてたわ


その的確な解説がとっても面白かったわ



2時を過ぎた辺りからお客様が続いたので


三平ちゃんは気を遣ってよその店へ行くって言うから


懇意にしている向かいの地下の店を紹介したわ


オネエキャラのマスターが居るカウンタースナックよ


この間もお客さんと一緒に来てくれたばっかりよ


オカマのハシゴに最初は躊躇していた三平ちゃんだったが


意を決して階段を下りて行ったの



3時過ぎになって三平ちゃんがマスターと一緒に帰って来たわ


「お帰り~」


三平ちゃんはマスターのお店がBOSEのスピーカーだったと


そっちに感激していたわ


マスターとも音楽の話で意気投合したみたい


4時になって他の客様もお会計を済ませ


三平ちゃんたちも帰って行った



今夜は美形のあ~や、ナンシー、ユウスケの3人で


営業するわよ


今週もユウスケは火・木・金・土と出勤しますので


女性のお客様、会いに来てあげて~


三鷹市下連雀ヒーポンでお待ちしているわよ~


よろしくどうぞね