おはようございますナンシーです

ノロウイルス流行ってるみたいね

下痢だけでなく嘔吐も伴うらしいわよ

外から帰って来たら手洗いとうがいは必ずしないとね

昨日は出勤時から頭が重かったわ

それに食欲もなかったのよ

風邪の初期症状かもしれないと

常備してる市販の風邪薬を飲んだわ

営業中に何とか治ったけど

油断は禁物だから今日も無茶しない様に気をつけるわ

昨夜は早い時間に店前でキャッチしてたら

ダウンジャケットが似合うスポーティな殿方が通りかかったのよ

見た感じ歳は40代半ばくらいかしら

コチラをチラ見して興味ありそうだったから

「あらお兄さん、こんばんは

オカマなんだけど寄ってかな~い?

中にも可愛い子が居るわよ」と声かけてみたの

店内はノーゲストでキャッチを交代したヒデ子さんが

タバコを吸って鼻から煙を出しているわ

その男性は躊躇してたんだけど

「一時間だけでも良いから…」と食い下がったら

何とか入ってくれる事になったの

広島出身だと言う彼は

4ヶ月前に交通事故で内臓破裂の大怪我をしたそうなの

本来なら命がなかったかもしれないんだけど

ボクシングで鍛えた強靭な肉体のお陰で

今こうして飲み歩けるまでになったみたい

30年くらい前に四谷で広島風お好み焼き屋を任されてて

地続きの新宿2丁目からニューハーフが

よく食べに来てたらしいので

オカマ関係には抵抗がないみたいなの

彼はS大学の後輩で国会議員になったHを


そのお好み焼き屋のバイトとして使ってたんだって


プロレスに興味のある人ならすぐ分るアノ人よ


今でも交流があるらしくて


「電話してみようか」と言ったんだけど


選挙も近くて忙しいだろうからと止めたわ


Hの後輩のNとも交流があるらしくて


私はそっちの方が好きなので


「機会があったら連れて来て~」とおねだりしといたわ


バンカラ体育会の古き良き伝統をそのまま残した彼の話は


とっても楽しかったけど


時間も遅くなったのでお開きとなったわ


「また時間が出来たら覗いてね~」とドアの外にお見送り


その後は消防関係のTちゃんが同僚と通りかかったので


逃さずキャッチ


彼らもまた体育会系ノリの硬派なのよ


熱い男祭りの夜はこうして更けていったわ



今夜は期間限定のしのぶさん、ヒデ子さん、ナンシー


そしてユウスケでお送りする昭和レトロナイト


三鷹下連雀ヒーポンは、あなたのご来店をお待ちしてるわ~


よろしくどうぞね~