最近の私は

米粉の蒸しパンにハマっている


レンジでチンして 

すぐにできる簡単なもの


パンが大好きで

妊娠中はよく食べていた


産後のダイエットも兼ねて

少し小麦の摂取を減らそうかな

と思って

 

インスタでレシピ検索し

調理時間が数分で

材料が少ないもの


ベイビーが寝ている間に

サッと作りますニコニコ


 

 

 


参考にしているレシピには

はちみつってあるんだけど


毎日使うとあっという間に

無くなるので


私は優しい甘さの

きび砂糖を使っています


ココアパウダーは

食物繊維たっぷりなので

お腹の調子が整い快◯で

最近は毎日

お腹スッキリ気持ち良いです!


でも

まだまだ

産後のお腹戻ってないよ泣き笑い



数日前に

ベイビーのお洋服を

ぽちっと購入

ピンク色の

ニンジンもってる

うさぎちゃんのロンパースです


ピンクや赤

カラフルな色ものを着せたい私ニコニコ


娘ちゃんからは


多様性だから良いじゃん!

ピンクかわいいよピンクハート


とウェルカムなお言葉



ちなみにダンナさんは


女の子みたい

って


価値感の違いですね〜キメてる



中2の息子くんのときも

娘ちゃんのお下がりのピンク着せたり

赤のアウター買って着せたりしてた


そして成長に伴って

徐々に自分好みの

乗り物やヒーロー物の服ばかりしか

着てくれなくなったから


やっぱり今のうちに

私の着せたい服を

着せていこう照れ