詳しい検査結果は
陰性でした爆笑



かかりはじめなのか
終わり頃なのか

の数値より低いそうです


病院の対応として
隔離など必要のない


通常対応になります


との事でした爆笑



1人でテンパってしまいました

失礼いたしました



結果のあと


ドクターの内診があり


子宮口の開き
2cm


なので

ダイラパン入れて
子宮口を広げる処置をしました


やっぱり苦しくて痛い真顔



陣痛はこんなもんじゃないくらいの
痛みだよな

って思った


緊張する———


今のところは

陣痛まだきてません


経産婦ということで

いつ陣痛来てもおかしくないそうで

NSTしてます