ついについに


引っ越し先決まりました〜キラキラキラキラ



場所は


平地ではなく

山の上の方になったけどニヤニヤ

(私平地しか住んだことないんですアセアセ)




広さ・駐車場・家賃・バス停近い

などなど



トータルで考えると


ベストなようですウインク




リビングは広い



各々の部屋も

狭くない



収納きちんとある



IHではないけどキッチンも広い



3口コンロ



眺めがいい



光熱費はかかりそうだけどぉ



5人家族だからそれなりの広さは

欲しかったので良しグッ



ダンナさん一所懸命

物件探ししてくれたので


感謝感謝です愛飛び出すハート





もう一つ候補だったマンションは


地下鉄や

ショッピングモールや

区役所が


近隣にあるので


とっても住みやすいエリアにありました


そして分譲マンションが

賃貸に出ていました



だけど


5人で住むにはちと狭い



分譲マンションだから

お部屋はとてもキレイだし

高級感もある



騒音も気にならないくらい

気密性があって


気にいってたんだけど爆笑



マンションの駐車場が

立体式だったんです



ダンナさんの車ハリアーだから


大きめ



なんとか車の幅・高さは

クリアーしたんたけど・・・



なんと車の重さで

引っかかってしまってえーん



結果

貸りることが出来ませんでした悲しい



御縁が無かった物件だったんでしょう



でもまぁ


新しく住む家見つかったから

ひと安心照れ



引っ越しは

来週の19日です音符ハート



きっとたぶん

私は引っ越し手伝えない



このまま明日も

赤ちゃん産まれてこなければ



予定通り

13日に誘発分娩で入院して


14日に経膣分娩で出産になった場合は


母子共に順調であれば

退院が19日予定




帝王切開での出産で


母子共に順調であれば

21日退院予定



となってます




赤ちゃんに黄疸が

出ていたら


落ち着くまで母子共に

入院数日長引くそうです赤ちゃんぴえん



そういう場合は



赤ちゃんだけの入院ではなく

ママも一緒に入院って

助産師さん言ってたわあんぐり


そうかぁ

知らなかった!



誘発分娩入院だと


通常の出産時より

入院費用がかかるそうです



知らなかった事ばかりです泣き笑い




明日は娘ちゃんを

眼科に連れて行きたいな~


思ってるけど


陣痛きたら連れてけないな