やっとやっと

産休に入りました〜爆笑


私頑張った〜!

自分で自分を褒めちゃいます!


こんなに赤ちゃん大きくなるまで

働いたの初めてだ〜


今日から33週4日です


やはり身体はしんどかったな泣き笑い


むくむし

息苦しいし

お昼ご飯後は胃の不快感あったし


お腹も張ったし


満員電車で座れないことも

しばしばあったし


だけど今は産休まで働けたっていう

やりきった感・達成感で

まだ気持ちが高ぶってる照れ


私ってホント単純なヤツだな〜飛び出すハート



そして産休初日は


家事して

子どもたちのご飯用意して


午後からは分娩する病院の

すこやか学級っていう


いわゆる

母親学級に参加予定にしてます



ブルー音符お産の進み方について

むらさき音符入院の持ち物

キラキラバースプランについて

ピンク音符グループワーク


って予定になってます



個人的に

グループワークっての

イヤだなニヤニヤ



何歳になっても

イヤなものは変わらないタラー



あまり深く考えるとキツいから

テキトーに

軽〜い気持ちでやろう〜




昨日から

心拍数や血中酸素

睡眠の時間など


管理出来る腕時計つけてみた


歩数計もついてて

どの程度身体を動かしたかも


見える化されて面白いチュー


しかし私は飽きっぽいので

いつまで続くかな~


妊娠中ってのもあるので

最低でも赤ちゃん産まれるまでは

つけていたいと思いますキラキラ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット