おはよ🤗

自虐じゃ無いよ(笑い)忘れるってイイね♪

 

去年の春は?いつ頃から?とか・・

暑さはいつ頃から?なんてこと、忘れています♪

 

だから、春は自分が感じたら春(^^♪です

 

クリスマスローズが満開です

次々に、下向きの花が咲き(^^♪

 

他の花も蕾がほころびます

 

この前、曇り空をバックに咲いていたハクモクレンは、昨日

同じ道を通ったら、枯れ始めていました

 

花の命は短くて・・・ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナップエンドウに花が咲き始めました

鞘になるのは未だです

グリンピースの花は未だです

 

 

昨日は出かけた帰りに、Aプライスに寄り、コンデンスミルクを買いました

Aプライスは、本格的業務スーパーですので、

我が家が買えるのは、白出汁と四季のつゆとこのミルクだけです

容量が大きいので、他のスーパーとかぶるのは、買いません

10%OFFクーポンが使えました

イチゴが美味しく食べられます(^^♪

アイスも作ります

 

 

家に有る健康グッズ

最近は邪魔なオブジェになりつつ・・・

 

ですが

 

 

椅子に座って両足乗せて、自動ユラユラ出来ました(^^♪

しないよりマシ?かも?

尖った両端が足の裏に・・痛いので、バスマットを折って乗せて使っています

 

ケチ子が捨てる前に、考えて!!と指令を出した結果です(^^♪

 

 

爺は最近、風邪気味で、絶不調中、もう一週間以上不調です

今日はチャリで病院へ・・・不調ながら元気な83歳です(^^♪

 

今日も気楽に生きましょう

今日も美味しく食べましょう

 

絶不調爺が美味しく食べません!