こんにちは🤗

 

今日から10月ですよね

でも未だ夏みたいです

 

明日は曇りそうなので、高圧洗浄機での年一のレンガの大掃除決行かなぁ

頭の中で‥何時まで出来るのかなぁ?をあわてて打ち消して・・

何時までもやってやろうじゃないかぁに変換しました!!

 

やれることは良い事です♪

でも高い所だけは上りません

浴室の換気扇のカバーの止めが劣化して外れかけていますが

今度息子が来たら、ガムテープとかで止めて貰います

それまでは見ないようにします

(忘れないように・・しよう)

こういう時のオオオトコは重宝です

 

 

 

取れるのは茄子とピーマンばかり

 

 

もう終わりかと思っていた酔芙蓉が又咲き始めました

 

 

最近タベタモン

 

カボサラ

 

ニラレバならぬニラニク

 

 

ピーマンサラダ

 

 

茶碗蒸し

 

 

 

 

焼アスパラサラダ・・・焦げ目がつかなかった・・・塩で・・・

 

 

 

 

水茄子の漬物は美味しいです

茄子は未だ種が多くていっぱいです

何時秋茄子になるのかなぁ?

 

 

 

 

スマートです  初物です

 

 

鶏レバーの甘辛

 

 

焼いただけ・・生姜と・・

 

 

 

 

 

 

やっぱり美味しいお漬物  買った沢庵

 

 

買った柚子白菜