三井アウトレットで・・・・

最近は運動もしていないので、買うのはもっぱら洋服だけ

 

『さっきまで30%OFFが今、半額です』に誘われて・・(^^♪

アズノウアズで

 

グレーのツートーンカラー

 

 

モスグリーン

 

 

 

 

赤(^^♪えんじ色(^^♪

 

 

 

 

オリーブデオリーブで

10月から値上がりします‥今なら・・・に誘われて(笑い)

ここは面白いのがたくさん有りました

 

婿殿も娘の洋服の見立てをよくします

私のも・・良いとかちょっととか・・・見てくれます

腹とお尻と・・そうそう!腕から下も大難です

この袖は良かったです♪太い腕が隠れます

 

 

 

ロングベストみたいな・・重宝しそうです

 

 

後ろのギャザーが良いです

 

 

ちょっと短めですがお腹は隠れます

 

 

 

 

 

 

 

これはプリントです

 

 

 

 

前はニットでチェックは

 

 

後ろです

 

 

ハハハ。80近いバァちゃんが着るのですから・・・

笑えますけど・・・

 

楽しい買い物でした♪

安くゲット出来ました♪

 

娘夫婦に引っ付くのイイです♪

6000歩ほど歩いていました

それでも結構疲れました

みんな凄いね6千、7千普通に歩いてるんだものね