こんにちは🤗

 

いよいよ夏本番がやってきますね

この2~3日は気温が少し低かったので・・・・

やっと駐車場の方の畑、里芋や黒豆やイチゴの植えてあるところの

草を除去しました

肥料もやりました

里芋の土寄せは未だです

やることいっぱい有るけど・・・御身が一番大切ですから(笑い)

 

 

どこかの議会で議員がスマホのゲーム

見学に来ていた小学生に見つけられて・・・ナサケナイ!

パワハラ、モラハラ県知事・・・ナサケナイ

 

昭和ではアタリマエ?だったですかねぇ

記憶に有ります、ハラガタッタ事!

今なら・・ハラスメントですって言えるのに

 

アメーバのパズルゲームをやっていましたが、

やめました

やめたら、パソコンはブログを書く、読む、コメントする、リコメ・・・だけなので

 

マイルームから階下のダイニングに持って下りました

椅子はマッサージ機です

 

マイルームでは録画のテレビを視る・・昼寝をする、メリハリかな?

 

 

鈴木さんが、小さいけどって桃を持って来てくれました

曰く『やっぱ本職のようには出来んわぁ』ですって!!

小さいけどきれいな色です

 

 

最近食べた物

あんかけ焼きそば

 

 

息子が送ってくれた馬刺し

 

 

椎茸の旨煮を作ったら、又、巻きずしが食べたくなり・・巻きました

この時期のキュウリを入れた巻きずしがパリパリ美味しいです

 

 

今朝も収穫だけで汗びっしょり、

洗濯物干したら汗びっしょり

エンドレスの汗・・汗・・汗びっしょりです

 

描かなきゃ見られない眉・・・すぐ消えます

まぁ、誰も私の顔は見てないから・・・いいや・・・

このいいやがババァ度の加速を早める