おはよ🤗

 

昨日はずっと小雨でした

今日も降るみたいです

 

昨日は昼過ぎ、雨が上がったようなので、ひとっ走り

セリアと業務スーパーへ

 

スマホのメモアプリ

針金

コンソメ出汁の素

消せました♪

 

この二軒、道路を挟んで向かい側

でも、グルッと回って信号のとこを・・・

 

野菜や果物も売ってる業務スーパーで初物の桃をゲット

 

 

安いから訳アリ・・こんな傷なら剥いて食べるから・・・

 

ハハハ、余り美味しくなかった!!

桃は当たり外れがある

外れたぁ!!

 

 

 

 

セリアで・・・

右の針金は目の高さに有るから認識していたけれど

左の二種は・・・下の方に・・見つけたぁ!!でした

百均って、目的の物探すの大変です

 

セルフレジでスマホを取り出そうとしてたら・・ばぁちゃんだから(笑い)

『そこ、現金は使えないですよ』と店員さんが

『ペイペイで・・・』

モタモタしないように・・・(笑い)

ここは百均なので・・(笑い)7点買って770円・・これなら間違わない(笑い)

スーパーでは面倒なのとモタモタするので有人レジです