おはよ🤗

 

毎月の”ガンバッテル二人にご褒美のディナー”の引っ付き虫です

 

ランチもディナーも予約だけのフランス料理店です

ディナーは一組だけの貸し切りです

 

窓辺と婿殿の愛車が見えます

 

 

 

 

前菜

 

 

マッシュルームのスープ

絶品でした

 

 

魚料理

婿殿がこのお店の味が気に入って・・

特に海老、蟹、アワビ好きの婿殿、合わせてくれているのか?

蟹やエビはよく出てきます

 

 

肉料理

+1500円でフォアグラ乗せ(^^♪

フォアグラが美味しいです

私もまだまだ・・コッテリがイケる(^^♪

 

 

アイスコーヒーとデザート

 

 

これにて・・・

 

一時間弱で終わります(笑い)

来月の予約して・・又引っ付きます宣言して・・・

 

その後、岡山平井のマルナカへ

目当ては焼きたてパンが7時ごろから半額になるのも有りで・・

狙い撃ちに♪

 

パンや肉や魚の半額と40%OFFを買って、アプリのアイイオンのクーポン5%引き

使って・・どこまでも厚かましい(笑い)

 

白砂糖がどっさりかかっているドーナツを

どうすべぇか?太るぞなもし・・・って棚に返した瞬間、誰かにとられた(笑い)

 

なんか、とっても楽しい買い物をして帰りました

 

食後、マルナカへ向かう車の中で、ブログの仲間のグループラインがピコピコ

 

今、車の中

揺れる

 

って書くのがやっとで・・・

帰って見たら

たえちゃん、揺れるって大丈夫?と皆が心配してくれていた

心配かけたけど・・誰かが一瞬でも私の事想ってるって事が

嬉しかったです