こんにちは🤗

 

マイルームは室温27・5度

部屋の中では””何でもできる””状態なのだが

外仕事は何もしたくない・・・し・・・しない

暑すぎる

特に買い物に行きたくない

出かけたくない

 

最近のスーパーは朝は早くからやっていたり・・・

24時間営業だが・・・

 

朝早く行くか?夕方行くか?の二択

夜はチャリに乗りたくないし・・・

 

でも・・さぁ・・いいよね・・こんなちっちゃな悩みでさぁ(^^♪

病院なら、こんな事言ってられないね

 

暑い時のお出かけグッズのネッククーラーが出来ました

 

 

折り曲げて保冷剤を入れる袋ポケットを作る

四か所直線で縫うだけ

 

取り敢えず10色

あとは貰ったのや、既に縫ったのが有る

これだけ有ればどの色のトップスでも間に合うかな(^^♪