こんにちは🤗

 

雨は朝には上がって、東の方へ行ったみたいです

梅雨入りは?未だなのかな?

昨日から朝は涼しかったけれど・・暑くなってきた

 

この頃、季節でさえ、普通?ふつう?フツーじゃ無くなった

 

毎年、違うんですね

 

今年は南高梅が六割ぐらいしか取れないって

梅干しが値上がり・・だろうね

 

人間永くやってるといろんな事有りますねぇ

 

リアル友の介護の日々を明るく?楽しく?聞いた

明るい朗らかな人だから・・・だけど、やってる事は悲惨だわ

 

もう一人の友は、眠られないという

医者から処方される睡眠薬を貰えなくなったと嘆く

飲み続けると認知症になる危険が有るらしい

悩みは無い筈なのに・・・

右目が歪んで見えるけど、両目で見たら平気という

セカンドオピニオンで他の眼科に行くように強く言ったが・・・

頑固・・頑固・・・

前住んでた隣の人・・あの頃から頑固だったが・・・

高齢になると、より個性が強調されるのか???

 

 

人間永くやってるといろんな事が有りますね

些細な事だけど、大変な事になりそうな・・・・

 

そして、人間永くやってると、物も溜まりますね

 

夏用のマフラー

他にも・・だらしが無いから・・有るかもです

 

 

今日も一本、チクチクしてみました

出来上がって保冷剤入れる時気が付いた

 

目の粗いガーゼタイプの・・

カッチカチの保冷剤を入れる時引っかかる・・

 

 

 

これは目が細かいから良かった

 

 

いろいろ試してみます