こんばんは🤗

 

陽が長くなってきて、夕方6時は、明るいです

わが家の西側、倉敷駅と水島工業地帯を結ぶ幹線道路

夕方は、片側二車線の北へ向かう道路は列を成しています

列を成しての結構なスピードは怖いですね

 

 

今日はカットに行ってきました

パーマをかけなくなって久しいです

 

 

オルレア・ホワイトレースが咲き始めました

オルラヤとも言います

 

ケシ科です

こぼれた種で毎年花を咲かせます

 

 

 

 

 

キュウリの雌花が着いても雄花が無かったので受粉は成功しませんでしたが・・

この子は大きくなれそうです

夏の様に一日で成長は無いですが・・

 

 

 

トマトも・・

多分これはフルティカか?

なかなか赤くならないと思います

 

 

 

虫食いキャベツ

撮影後,外葉を除去

巻き始めています

隣が我が家の苗

 

 

玉ねぎも茎が倒れてきました

一日一日、玉が太ります

 

明日にでも一個取って食べましょうか♪

 

 

大葉が・・(^^♪ウレシイ♪

 

 

恵比寿南瓜

 

 

家庭菜園はありがたいです