おはよ🤗

二日ほど前の夕方思い立って、又趣味みたいな家具の移動と

家具下の掃除

 

この季節は、サッシ以外は開け広げなくちゃ・・・狭い我が家の

生活の知恵です

 

夏と冬は閉め切って冷暖房費節約・・・ケチ子の設計です

 

テレビを壁際に移動・・・テレビ台と共に身体で押します

右側に有ったテーブルは左側に

テレビが斜めってるのは気に入らんけど

私のテイイチ君から、見えやすい様に・・・

 

 

 

鉢も外に出せるのは出して

 

 

 

テイイチ君のマッサージ機

斜めは嫌いだけど・・(何回言う!!笑い)

ここは超斜め(笑い)

その左がテーブルでの私のテイイチ

 

 

ここで

 

 

マグカップ片手に脚の筋トレ

座ってこの角度まで開いて止める

鍛えたい筋肉を意識しながら・・・ん?筋肉?どこに有る?

 

立って広げて閉じてより効果がありそうだし・・・


三日ばぁちゃんの繰り返しだけどね(笑い)

 

今の時期、外を見ながら・・いいよ♪

 

 

 

 

最近の小径は

 

 

 

 

 

オキザリスもここまで咲けば愛い奴で・・

カタバミとも言う人がいるが・・これは私的にはオキザリスです

 

 

 

これも咲き始め

 

 

フレンチラベンダー

 

 

 

 

 

 

ベンチからの玉ねぎ

茎が倒れかけ、少し玉も大きくなってきた