おはよ🤗

 

今朝は晴れています

少し肌寒いですが、私には最適な気温です

 

 

定点観測も緑が目に鮮やかになってきました

 

 

ノースポールや冬知らずは陽が射して来ると開きます

ハナガラ摘みの要らない横着者には良きです♪

そして、花後の種がこぼれて毎年芽を出します

ケチ子の私には良きです♪

 

クリスマスローズは花後に葉を増やして大株になります♪

葉がきれいなのも横着者には嬉しいです

 

 

芍薬が出てきて蕾が付いてきました

これも、毎年カッテニ出てきます♪

 

 

 

晩御飯なのにうどんと残り物です

 

 

 

野菜はたっぷりです♪

 

 

 

昨日、録画のTBSのモニタリングを視ました

 

毎週、プレバトからのモニタリングですが、昨日は特集だったみたいで

私が見始めた時は、Da-iCEが  離さないって決めたから~~♪って

唄ってた

 

お風呂でも見続け・・・ミーハーな私はお風呂にもテレビが有るんです

二階に上がり続きを見ながら、PCを開いたら

ブロ友さんがモニタリングに出てたらしい

 

そう言えばミステリーツアーがどうのこうの・・・

早速録画を再生(^^♪

 

感想は、すっごい綺麗でチャーミングな人

友達も楽しそうな三人組

 

そうだったのか!モニタリング!!

あらかじめ顔出しOKの人を定位置に座らせてリアクションを撮るんだね♪

肖像権とやらが有るので・・・

はじめっから美しくてリアクションのいい人をお願いして・・

 

天童よしみさんがおばちゃんの格好で

残酷な天使のテーゼとか、あの鐘を鳴らすのはあなたを・・・

上手いに決まってる♪

ネタバレが済んだ頃ブロ友さんのドアップ♪

 

嬉しかったです

 

どんな女性なんだろうと想像しながら読むブログも良いですが

顔バレして、嬉しいブロ友さん、疲れたブロ友さん、驚いたブロ友さん

想像できるのも良きです♪

 

他にも好きな花が似てたり・・考え方に共感したり・・・

いいですねぇ・・・ブロ友さん達

 

人気があり過ぎてコメント欄を閉じてる人も

訳有って、ブログを休んでる人も

 

みんな大好きです♪ありがとう♪

 

この歳になると、泣くしかない別れも時々有りますから

そんな時、ブログが有って良かったと思えますよね