こんにちは🤗

 

今日は久しぶりの青空で、洗濯物が干せました

 

 

雨と強風で

ここが

 

 

 

こうなったので

 

 

切って活けました

 

 

 

 

一番驚いたのがここ

 

前の家の塀に寄りかかっていたら大変だから

自宅庭に寄せておいたのを、午前中にやっつけました

 

クタクタです

 

 

 

小枝をハサミで切り落とし

 

 

この後はチェーンソーで

 

 

最終的にはこうなりました

 

 

切った枝の花付きが良いようなのを玄関先に・・・

 

 

 

 

オオデマリも緑になってきました

 

 

馬酔木の花に似ているブルーベリー

 

 

ノースポール

 

 

植えるな危険(笑い)の蔓桔梗・・・・かな?蔓日日草?

 

 

 

 

 

 

このベンチに・・ここ便利です

よく座っています

 

 

昼は朝作っておいたお稲荷さんで

しなくて済んだ(^^♪

 

 

 

これ、ホームセンターの自販機の隣のミニガーデンの

寄せ植えに咲いてた

木の様な気がする

これ、欲しいなぁ

又行って見よう、売ってるかも知れない

 

 

 

 

さぁ、これから昼寝・・・眠い!!