こんにちは🤗

 

昨日は午前中は台風の様な強風と雨

昼から止んであっという間の天気☀

 

爺  81歳

私  79歳

 

間の今年、傘寿の祝いを娘夫婦がやってくれました。

 

かに道楽です♪ご馳走様でした♪

 

 

個室の窓に貼ってありました♪

 

 

紫の帽子とちゃんちゃんこで記念撮影(^^♪

 

 

 

お品書き順です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に

婿殿が、食え♪食え♪頼め♪って言ってくれました♪

 

タラバガニ霜降り造り

を一人一皿(^^♪

 

 

 

蟹味噌にぎり

一貫づつ(^^♪

 

 

道楽巻きずし

一貫づつ(^^♪

これ、めっちゃ美味しかった♪

 

 

かにちらし寿司

半分こづつ(^^♪

 

 

 

嬉しかったです♪

長生きして良かったです♪

二人がボケずに美味しく食べられて・・・云う事無し♪

お腹がいっぱいでした♪