こんばんは🤗

 

午前中は風が無かったが、午後は強風

ゴーゴー音をたてて風が・・・吹きました

 

今朝から絶不調・・・・花粉症です

 

薬で今まで症状が出なかったのですが、今日は風と共に・・花粉が・・・

飛んできたのでしょうね

くしゃみと鼻水・・・

 

万華鏡をカメラが覗いたら、こんな風に映りました。

 

 

福山会でガラス館に行った時買ってもらった万華鏡が

プラスチックの所が壊れてバラバラに・・

 

セロテープで補修してクルクル回して遊んでいます♪

 

 

 

 

今日の午後は、ホムセンまで来たから寄ったと

友達???いや?知り合いが来て、話をして帰って行かれました。

 

その人は、私の知らない人の話をどっさりしてくれるのです

どちらかと言うと・・・苦手です

 

きっと、私の事も私の知らない人へ話しているでしょうから・・・