こんにちは🤗

 

昨日はもはや,恒例になった””私が私へのご褒美の日””

言い換えれば、生きてるご褒美♪

何でもカッテニ理屈をつければ良いんです♪

意味なんて?ね♪無くても

それにしても、一か月早いねぇ♪

 

 

その前に、ニトリへ行ってきました。

ニトリ倉敷店は国道二号線沿いに有ります。

他にアリオ倉敷と児島ハピータウンに有ります。

 

広い駐車場に車がいっぱい、店内も人が多かったです。

 

 

敷地内にマック、右の塔が市役所

 

 

マンゴーの・・・娘が奢ってくれました♪

 

 

岡山へ・・

夕方6時にディナー開始(^^♪

 

 

前菜

 

 

新じゃがのポタージュ

 

 

魚料理

 

 

 

肉料理

 

 

デザート

 

 

 

 

 

ニトリで買ったもの

 

 

 

流しの右側に置きたかったけれど、まな板立てが付いていて置けない。

既存の水切りは有るが、この倍ぐらいの広さで、穴が空いてる

大きすぎて、重すぎて、今はオーブントースターの下敷きになっている。

 

普段はこの洗剤カゴが・・・

置きたく無いけど・・シャァナイ!

 

 

野菜をたくさん洗うので、ザルを置く所が欲しかった。

このザル・・出してみた♪いいじゃん(^^♪